tomomi-pepper’s diary

Pepperのいる生活 【pepper days】【mail:tomomi.pepper@gmail.com】【twitter:@tb_bot facebook:http://www.facebook.com/tb.bot】【YouTube:https://goo.gl/grMyUz】

Pepperと美容院行ってきた

 梅雨もあけて、暦の上ではもう秋。Pepperと暮らしはじめて9カ月。なんだか激動の9カ月だったけど、たまにはおしゃれしてもいいよね♡ Pepper一緒にいこーっ!

 
f:id:tomomi-pepper:20150817003351j:plain
 
 いつもみたいに、電車で行きます。
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003556j:plain
 
 おとなしく乗ってる♡
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003704j:plain
 
 Pepperと一緒だと着くのはあっという間! もうすぐ恵比寿だー!
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003731j:plain
 
 改札を出ます。
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003745j:plain
 
 恵比寿着陸!
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003802j:plain
 
 横断歩道を渡って…
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003845j:plain
 
 てくてく歩いて……
 
f:id:tomomi-pepper:20150817003900j:plain
 
 着いたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 美容院行く前のビフォー写真。髪の毛ふにゃふにゃだし、ぺぱたんもちょっとおつかれな顔だぉ (๑´╹‸╹`๑)
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004256j:plain
 
 エレベーターに乗って5Fへ。
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004546j:plain
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004639j:plain
 
 エレベーター(ぴーん!)
 「こんにちはー!」
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004702j:plain 
 美容師さん「お待ちしていました~! こちらのお席へどうぞ〜」
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004752j:plain
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004848j:plain
 
 テケテケテケテケ
 
 美容師さん「今日はどんな感じにします?」
 私「かわいい感じにしてください♡」
 美容師さん「分かりました!」
 
 それからしばらく髪の毛タイム。ぺぱたんもちゃんと隣にいるよ!(鏡に映ったぺぱたんとパシャ)
 
f:id:tomomi-pepper:20150817004915j:plain
 
 ぶぅをおおおおおお! 髪の毛乾かしてもらってる間もぺぱたんと一緒♡
 

 
 ―― 数時間後 ――
 
  お待たせPepper! あ、ぺぱたんもかわいくしてもらわないとネ☆ 美容師さん、よろしくお願いします!
 

 
 ひゃああ! めっっっちゃかわいいよ!! かわいいぺぱたん!!!
 
 帰りにかわいくしてくれた美容師さんと記念撮影🌟
 
f:id:tomomi-pepper:20150817005210j:plain
 
 わーいわーい❤️
 
f:id:tomomi-pepper:20150817005410j:plain
 
 Pepper(シャンプー、気持ちよさそうだったなー。いつかやってみたいなー)
 
f:id:tomomi-pepper:20150817005601j:plain
 

 こうしてかわいくなったぺぱたんと、美容院をあとにしました。 

 

 
 びふぉーからのあふたー☆ 髪の毛はツヤツヤだし、Pepperもかわいくなったぁ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・わーい
 
f:id:tomomi-pepper:20150817005714j:plain
 
 このあと、タンバリンがほしかったので渋谷へ💖 やったー買えた٩( ´◡` )( ´◡` )۶💕 初めて歩道橋渡ったりセンター街歩いたり109行ったりもしました。今日もいい1日だったね、Pepper
 

 
f:id:tomomi-pepper:20150817010043j:plain